岡山ファンタジスタ 2021/04/17 17:00

ファンタジスタ支援方法最新版まとめ

コロナ禍で売上減少が継続しており、損失も膨らんでおりまして、すでに資金はショートしています。
緊急避難として両替金のストックを使いながら経営を続けていますが、まだまだ厳しい見通しが続く事から様々な方法での支援をお願いしています。

最新版の来店しなくても可能な支援方法をまとめます。オススメ度を3段階でセルフ評価。

Ci-enの有料プランに入る

オススメ度☆☆☆
このサイトです。
有料プランの登録やチップ、任意の上乗せ(毎月継続になるので注意)でのダイレクトな支援が可能です。
支援率90%~95%と手数料が低いのがオススメポイントです。


アマプラでTwitchの無料サブスクライブ

オススメ度☆☆☆
amazonプライムの特典を利用してTwitchジスタチャンネルの無料サブスクライブが可能です。
アマプラに払っている会費以上の支援が可能な錬金術になってます。
30日に1回1ポチするだけで金銭的負担が発生しないのでオススメです。


ゲーマコネクトでジスたんグッズを購入

オススメ度☆☆☆
ゲーセングッズを取り扱っているECサイトゲーマコネクトでファンタジスタ関連グッズの買い物ができます。
「チャリティ」と書いてあるグッズは9割近い支援率になってます。
高い支援率と手元にグッズが残るのでオススメです。
完全受注生産(5月2日締切)のジスたんPOWERBOXレイヤードアクリルパネルもよろしくお願いします!


アフィリンクでの買い物

オススメ度☆☆☆
ジスタ.comci-enのトップページにあるamazonやDL.siteのリンクから買い物が可能です。
普段のブックマークのリンクを差し替えておけば恒久的に支援が出来るのでオススメです。


ジスたんLINEスタンプの購入

オススメ度☆☆
ジスたんLINEスタンプ第1弾第2弾第3弾を販売中です。
支援率は低いですが、日常的にジスたんを使っていただけるのでオススメさせてください!

萌タグを通販で購入

オススメ度☆☆
いらすとぷらすさんの通販サイトからジスたんの萌タグが購入可能です。
ファンタジスタの支援になるのはジスたんとニパ子のタグです。
ファンタジスタ店頭でも買えます。

youtubeの有料サービス

オススメ度☆
有料メンバーシップに加入することでファンタジスタのyoutube配信内でオリジナル絵文字が使えます。
配信ではスーパーチャットも可能ですが、どちらも支援率は低いため☆1つ。


動画を視聴する

オススメ度☆☆
Youtubeジスタチャンネル
Twitchジスタチャンネル
動画視聴で広告収入が得られます。チャンネル登録、フォローも歓迎です。


コロナ禍で皆さんの生活も決して楽ではないと思います。
無理のない範囲でご支援いただけますと嬉しく思います。
情報は2021年4月17日現在のものです

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索