岡山ファンタジスタ 2021/04/14 16:00

HP枯渇しました

今月は支払いが多い月です。
まとめて振り込みしてきました。HP残高がほぼ枯渇しました。17日には電気代の引き落としがあるんですが今回は払えないので2度目の引き落としまでに用意したいと思います。両替金に手を付けるので電気止められるようなことはないです。


とはいえ昨年受けた融資も使い切ってここから完全な自転車操業に突入します。
コロナ収束には時間がかかるとは思ってましたが、第3波に続いての第4波、ビッグウェーブ過ぎませんか・・・。

1つだけ良い話もあって、本来なら消費税の引き落としは4月だったんですけどコロナの影響もあって1ヵ月遅くなってくれました。これ本当に神対応です!


Ci-enでの支援者の皆さんに本当に助けられてます。いつもありがとうございます。
ゲーマコネクトで販売中のチャリティグッズ通信販売はもちろんですが、完全受注生産のジスたん新グッズの売上なども大きな助けになりますので、興味のある人は是非この機会にご購入してもらえたらと思います。
POWERBOXとレイヤードアクリルパネルはここでしか手に入りませんので、是非予約をお願いします。5月2日締切です。


ダイレクトな支援と言う意味ではCi-enでの有料プランや上乗せなどが手数料も少なくおすすめですが、前述のゲーマコネクトの支援グッズでも支援割合はそんなに変わらないです。小梅けいと先生の直筆色紙もまだ残ってます!(4月14日現在)
ジスたんLINEスタンプも第1弾~第3弾とあります。

この先9月までは大きな支払いはない(予定)なので、それまで今年の1月2月くらいの水準で売上が推移してくれれば何とかなるんですが、今の水準だとかなり厳しいです。ジスたんグッズ販売にも力を入れていきたいと思ってます。
それと明日から稼働するUNIcl-rが救世主になってくれたら嬉しいですね。

政府はオリンピックごり押しするなら国民に10万ずつもう1回配ろう!そうしよう!
(最初から「20万やるから2週間引きこもりなさい」くらいの強い対策が欲しかった)


フォロー以上で通帳の残高公開!・・・

フォロワー以上限定無料

ファンタジスタを気持ちで応援することができます

無料

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索