てんきた更新計画その1しゅーりょー!

てんきた更新計画その1について。
達成したのです!!
たぶん!!!😼✨

現在の点数がどれくらいなのか確認出来る機能を追加

カレンダーの上にマウスカーソルを置くことで、天使ちゃんの上に暫定点数として表示するようにしました。
点数を競う?ゲームなのに点数がまったくわからないのはどうかなーと思ったので!
ちなみにボーナス得点については加算してません。

召喚は冒険者のみとし、費用が変動するように!

召喚を実行するごとに100Goldずつ増えていくようにしました。
精度を上げるためにはお金が必要なのです!!!😼✨
ということにしよう。

現時点では冒険者のみしか出てこないはずです。
そしてオーブで召喚した場合も内部的に100Gold追加されていくのです。
さすがはお金にきたないだけあるのです!!

緊急クエストで出撃した冒険者も探索可能に!

画像の通り、HPとMPの現在値を表示するように変更しました。
これは緊急クエスト後なので減ってますが使用済みフラグは消しているので冒険にでることは可能です。
ちなみに緊急クエストで戦闘不能になった場合は冒険者の所持金が500Gold減って全快です。

こんな感じで!
あらたなバグを作っていないことを祈りつつ。
なにもなければキャンペーンの公約での無料フォロワー様向けDL版配布はここまでです。
たぶん!
※2019年7月21日 更新しました😼✨

フォロワー以上限定無料

Web版のダウンロードはこの先!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索