「君が望む世界征服」進捗その46


サムネヨシ😼✨

さて本日の最初は――
RPGアツマールが終了してしまいました😿
「てんきた」がそこそこ見てもらえたのはアツマールで公開していたことも大きかったと思うのでとても残念です。
てっきりアクツクMVなどもアツマール対応してくれるとばかり思っていたので(半分嘘)
今までありがとうございました😼✨



それでは今回のノゾセカ更新内容。
残りの女性陣表情を描いたのでした。



魔女・アザレア。
褐色巨乳美女のためか、イベントタグなしでツイッターのいいねが30を越えてました。
たまたま?



アイテム工房長・ラティファ。
ドングリ眼!
鼻が描けてない気がするけど気にしない!
たぶん。
服が茶色いので影でつぶれてるけどおっぱいは大きい。



商業都市の領主・リーシャ。
年齢詐称してるけど表情が出るときは年相応の若さになる感じ。
猫目担当。



近衛騎士・レイラ。
いいところのお嬢さんが騎士やってますみたいな雰囲気が出せてたらいいな!
エフェクトの関係か色が薄い……ついでに幸も薄い<おぃ



最後は天才魔法使い・カリルちゃん。
怒った顔がすごく不機嫌。
この子だけほっぺたを赤く塗ってもらってるという……。
※斜線は他にもいる

とこんな感じー。
イベント書いていって不足があれば足していくっぽい。
イベント書いて使わないかも知れない絵もあるけどー。


とりあえず既存の絵の表情までは出来たのです。
でも体験版範囲のイベントで必要なキャラ絵があと一人必要なのを忘れてたっぽい。
描いても体験版までは公開はしないかもだけど。
※絵的には別に秘密にする意味はないけど最低限のネタバレ配慮みたいな?


それでは今回はこの辺で。
サラダバー😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索