2023年おわり!


サムネよし!😼✨

お久しぶりです、平城山(ならやま)です。
いろいろぼろぼろだった2023年もようやく終わり。
喪中なので特に正月もなくぼーっとすごそうと思ってます。

例年だと体調不良だけどどうかな?

メンタル的には(ネット上では)なんとか復帰出来てきてる感じですが、リアルではそこそこ攻撃的な気がします。ストレス耐性がまったくなくなった感じとでも言えばいいのか、他人を許せない感じ?

閑話休題(それはともかく)。


ルミティア作りました!
天使です。
大天使にしました!
※多数の翼はお察し下さい







うん、かわいい😼✨

うさぎのやつにしようか迷ったけど、あえて天使で。
そういえばうさぎ年って毎回悪いことが起きてる気がする……次のうさぎ年まで生きてるかはわからないけど覚えておこう。


そして来年の予定!(未定)

1~2月
今プレイしてるバルダーズゲート3を終わらせて、龍が如く8をプレイする感じ。

3月~
新作ゲームの開発開始予定。
ゲームプレイやプラモ作成はおやすみして集中的にやるつもり。肉体的精神的社会的に大丈夫だったらだけどー。

今のところはアクツクMVでの製作をリベンジするつもり。
ノゾセカはゲーム的に面白く出来るビジョンが見えなくなったのでやり直しみたいなー?

……リセット症候群って言った人正解😼✨(たぶん)

時間をかけすぎたとか、製作中のリアル事情がつらかったりとか、製作初期の組んだところがわからなくなったとかいろいろ理由はあるけどね。

自分が楽しくなければダメなのです。

話は変わって。

古都管理室の2023年の売上データを公開!


なぜか奇数月が売れてる感じ。
DLサイトさんのキャンペーンの関係かな?
うん、わからん。

新作も出してないのにありがたいことです。


それでは今回はこの辺で。
良いお年をお迎え下さい。
サラダバー😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索