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投稿記事
平城山 圭 / 古都管理室

「天使はお金にきたない 完全版」販売予告の予告!

天使はお金にきたない 完全版の販売予告を申請しました!
19時過ぎ追記 登録していただきました!
体験版はRPGアツマールへのリンクを書いたけど……これってありでしょうか?
WEB版は体験版ではないんだけどゲーム性としては同じだしね。
たぶん。

で。

予告って絵が1枚しか登録出来なかったのです。
製品販売サイトみたいに何枚かおけるのかなーって思って素材作ったりしたのでこっちに置いておくことにします。

【予告内容】


予告用画面









って感じ。

【WEB版との違い】

・期間を1年に延長
・クエスト数や魔物の種類を倍増
・戦闘バランス変更
・商人や薬師の機能追加
・周回引き継ぎ要素追加
・その他多数の新システム追加

とかも書いたっぽい😼✨

2020年1月上旬販売開始予定!
予価:2000円(税抜き)

2019年11月までに支援いただいた2名の方には先行テスト版と製品版コードを配布させていただく予定です!

それでは今回はこの辺で。
サラダバー😼✨

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平城山 圭 / 古都管理室

そろそろ「天使はお金にきたない」の完全版の予約など……(雑記)


サムネイルOK!

最近はがんばってディスガイアRPGてんきた完全版の作成ラストスパート中なのでした。
Ci-enにもアップするのが宣伝的にも良いんだけど、その気力もないくらい大変な感じなのです。

いいわけ完了!😼✨

今後の予定など?

まずは支援者さまお二人にはとても感謝です!
すごくありがとうございます!!

まずは今月中に「11月のワンコインプランの記事」をアップデートして「天使はお金にきたない完全版」のテスト版を配布させていただく予定です。
お時間あればお楽しみいただければと思います。

2019年12月以降の支援者様向け特典についてはまた考えます。

で。
てんきた完全版の発売は……ばばーん!
2020年1月上旬、かも?
たぶん。

11月までに有償支援をしていただいた方には無料チケットを配布させていただきます。
てんきたモンスター素材については1月くらいにはなんとか?

ちなみに販売価格は2000円くらいにする予定。
3桁くらい売れたらいいなぁ。

あと販売開始後のアップデートなどもやりたいけど、要望とか募集してみたいような感じも?
要望を書いてもらってもわたしの技術的に実装出来ない!
なんてことも多々ありそうなのでここら辺はまた考えよう。

さらにはWEB版も徹底改修(完全版準拠のシステムや挙動を軽く)したいんだけどいつ出来るかなぁ。
完全版販売に合わせて体験版として出すのがベターなんだろうけど時間的に無理!
その時間でテストプレイしないとね。

それでは今回はこの辺で!
サラダバー😼✨

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平城山 圭 / 古都管理室

「天使はお金にきたない」完全版進捗!(2019/11/15)

久しぶりの進捗記事なのです😼✨
ひたすら開発してる&後半部分ってこともあってなかなか出せる内容もあったりなかったり?

いいわけ完了!

まずは新規モンスターなど。
(画面は戦闘テストのスクリーンショット)


ハイオークの上位種?
オークディフェンダーを実装。
オークの機動性を無視した重装タイプ。
挑発を使って攻撃を集めるタウント使い。
オークのくせに生意気な!
なのです。


ケンタウロスナイト。
通常のケンタウロスが狩りに特化していたのに対してナイトは戦闘に特化してるのです。
突進攻撃 とても きけん!


赤オーガ、青オーガ、鬼巫女。
鬼巫女はオーガの特殊存在で数百年生きてるっぽい。
魔法も使うし刀も使うよ!


鎧虫とちょうちょ。
鎧虫はとてもかたい!
ちょうちょは鱗粉の状態異常がうざい!
みたいなー。

次はシステム追加部分。


・探索MAP移動速度変更ボタン追加
・戦闘回数カウント(5回まで)と隊列変更機能追加
・冒険者のステータス確認、装飾品変更機能追加

天使クエストの実装!



こういうの。
チュートリアル的に直近のクリア目標として提示しておいてゲームシステムへの理解を助ける? 的な?

っぽい!

そのほかにもいろいろ実装(巨大&強大な敵やクエストなど)したりしてます。

はたして12月完成できるのか?!
乞うご期待!!

それでは今回はこの辺で!
サラダバー😼✨

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