キャンペーン終了お疲れ様でした!

キャンペーン終了!

Ci-enさんの一周年キャンペーン終了お疲れ様でした!

個人的には大成功!でとてもよいキャンペーンだったと思いますがいかがでしょうか?
はじまったときは50応援ポイント行かなかったら、せつなささくれつだよね!とか思ってましたがいっぱい応援してもらえてとてもうれしいのです!

あとは集計結果で最終的な有効ポイントがどうなるのか、どきどきする?感じでしょうか。
1000応援ポイント以上になっていて欲しいのです!アマギフ!!

これからのことについて。

今年のメインは「てんきた」なので有料完全版に向けての情報発信が多くなると思います。
アツマールの方でフィードバックをたまにいただけるので、いいなーと思った機能とか仕様変更とかしたい感じだし。
(アツマールはF5リセットをいっぱいさせるリセマラ仕様の方がプレイ数を稼げるんじゃないか、とこの三連休で気がついたらしい。それは本意ではないのです)

あと「いにしえの都の物語」にはじめてレビューがつきました!
とてもうれしいのです!!😼✨

こちらは「てんきた」と違って「物語を体験して欲しい」をゲームに落とし込んだのでした。ゲームとストーリーという構成の主と従について考えるきっかけとも言えるのです。
一般的に受けるのはゲーム性が主でお話が従っぽい?とか。

ここら辺はお話を語りたいならマンガや小説の方が届けやすかったり、エンターテインメントならアニメ、ゲームなら操作している時間の比率を上げないとダメとか思ったり。

もちろん、まずはプレイヤーの目を引かないとクリックすらされないのでゲーム性以前の問題でもあるんですけどね。

それでは今回はこの辺で!
サラダバー😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索