ミオリネ・レンブラン作った!


サムネよし!😼✨

本日2つめの更新!
こちらは水星の魔女からミオリネ・レンブランです。

フィギュアライズスタンダードのプラモデルですが、どうやらキャライメージが固まる前に製作開始してたみたいでアニメとキャライメージや細かいところが違うっぽい。
パッケージの絵ともちょっと違ったりするけど気にしなければOKです。


まずはランナー塗装。
このシリーズは部分塗装でなんとかなるので。
基本的にはタイツの線と腕の袖の中以外はデカールでなんとかなります。

頭を組んだらお約束のガンド技術で……




偽ミオリネさん!
胸部が偽物の印のミオリネさん!!😼✨
30MSとの互換がいい感じです。
※スク水も持ってるけど作ってない……

そして一気に組み上げるのでした。



トップコート前。
ミオリネ「トマト触ったら殺すから!」

やはり怒ってる口がないのが敗因です。

ギャラリー的ななにか!



ゆりのあいだにはさまるハロ😼✨



フィギュアライズの可動範囲では萌えポーズで座らせられませんでした……。

果たして株式会社ガンダムはちゃんと起業できるのか!?
起業前にやらかしてなくなるんじゃないか!?
とにかく明日の第9話「あと一歩、キミに踏み出せたなら」が楽しみ!

……そろそろ赤目のエヴァリアルくんちゃんさんが目覚めそう?
第一期最後で地獄になるだろうなぁとキャラ好感度とストーリーのジェットコースターを見ながら思うのでした。


あ、あとデミトレーナー(チュチュ専用機)を忘れてたので一緒に上げておくのです。



パーツ分離!HGなので少ない。


枯れ草色と黒っぽいのを塗ってスミ入れ!で完成!




すごくカスタム量産型っぽい感じでよいのでした。
実は地球寮はお金がないので型落ち品をカスタムしてがんばってる設定も良い感じ。
足の裏にタイヤがあるのがすごくボトムズのアーマードとルーパーみたいだし。

それでは今回はこの辺で。
サラダバー😼✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索