【ローグライク制作】拠点マップのモデリングが完了
地形の工夫
拠点となる3Dマップが完成しました。
やや広いので、描画負荷を抑えるため、慣れないなりにローポリを意識。
かつ、細かくなりすぎない程度に地形にバリエーションを持たせました。
大きな面を分割して作った凹凸だったり、緩やかな高低差だったり。
NPCや施設を置くのは、これから。
拠点を賑やかにしていきたいですね。
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カッピ / 風薙鳥 2021/10/21 18:23
拠点となる3Dマップが完成しました。
やや広いので、描画負荷を抑えるため、慣れないなりにローポリを意識。
かつ、細かくなりすぎない程度に地形にバリエーションを持たせました。
大きな面を分割して作った凹凸だったり、緩やかな高低差だったり。
NPCや施設を置くのは、これから。
拠点を賑やかにしていきたいですね。
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