新年の帰還報告、ゲーム制作の抱負と進捗
あいさつと経緯
お久しぶりです!
またもや突発的な活動休止期間に入っていました……よもや、年をまたいでしまうとは……。
前回の投稿のあと、疲労と体調不良が響いて、すっかり気力を失っていて。
ようやく活動再開に漕ぎつけました!
昨年の失敗を踏まえて
今年はですね……ゲームの完成と公開はもちろん目指します……でも、それ以前に。
1年を健康で過ごしたいっ!
体調不良による長期離脱がなければ、ゲーム制作は順調に進むはず。
今年は、健康を意識した1年にしていきます!
今年のゲーム制作
今年こそ、ゲームを完成させたいですね……!
とはいえ、実を言うと、今年の活動のビジョンは、あまり考えてないんですよ。
これに集中! 最優先! と明確に決めるんじゃなく、気楽に作っていくつもりです。
気軽に、健やかに、その上でゲームを完成できたら100点!
久々の進捗
久しぶりに、ゲーム制作の進捗報告です。
【左】「お茶会ダンジョン」本編のダンジョン
【右】調整を加えた、主人公アココルVRMモデル
コーヒーブレイクverをさくっと完成させて再開……するはずだった、「お茶会ダンジョン」本編です。
やっぱり本編もいいね! と久々にいじって楽しくなったので、本編の制作もしていきます。