学園サスペンスノベル『教室に巣食う悪魔たち』ほぼ完成!【フリーゲーム】

みなさんおはこんにちばんは!富井サカナです。
スーパーゲ制デーということで新作情報です。
遅ればせながらようやく近日完全公開となります!!

もう相方と最後の追い込みをメチャクチャ頑張りました!
先月までは「一応遊べるけど公開するのもなぁ。。。」
という感じでしたが、もう十分公開できるラインは超えてきました!
完成度は98%といったところなので公開後の大幅なアプデはなさそう。

ということで恐らく本日中には公開申請を行うつもりです!
なお、直接的な描写は控えめではありますが、
残酷な描写や性描写が含まれますのでご注意ください。
(15歳以上推奨くらい?)

ゲーム情報

教室に巣食う悪魔たち

【あらすじ】
物語の舞台は地元では評判の県内有数の名門進学校。
ただ、あなたのクラスは問題児だらけで教職員も一癖ある人物ばかり。
昨年起きた『男性教師と女子生徒の心中事件』も暗い影を落としている。
そんな中、クラスの女子生徒が変わり果てた姿で見つかるのだった――。

【ジャンル】
学園サスペンスノベル

【プレイ時間】
1時間半~3時間程度

【エンディング】
1種(選択肢もありません)

【みどころ】
・オムニバス的の一風変わった構成
・意外性のあるストーリーの結末
・シーンに合ったグラフィックの数々

【プレイの前に】
・殺人などの残酷な描写や性描写が含まれますのでご注意ください。
 もし気分が悪くなった際は速やかにプレイを中断してください。
 プレイの結果生じたいかなる損害に対しても当方は責任を負いません。
・本作品は完全オートセーブです。再開時は中断したところから再開します。

【プレイ環境】
DL版推奨です。
(ブラウザ版のデバッグが不十分のため)


恐らく数日のうちに審査完了⇒公開となると思いますので、
公開されたら是非是非遊んで頂けますと幸いです!!

以上、富井サカナでした。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索