DIGITALL週報 その44

おはこんにちばんは! 富井サカナです!

ゲ制が自分の中で形を整えるためのピークを迎えつつあり、
アドレナリンが出っぱなしの今日この頃です!
正直週の後半は所用でかなりバタバタしていましたが、
いつも通りの超早起きやスキマ時間集中で時間を捻出しました!
時間なんて基本的にはないのだ!作るしかない!の精神!!

というわけで早速本題です。

今週の活動

■「市立タイマン学園」ノンフィールド学園RPG

テスト公開に向けて以下を行いました。
・タイマン時のスクリプト詳細設定
・エリルートのテキスト作成
・テストプレイ&細かいバグ潰し

タイマン時の敵の行動につきかなり細かく設定しました。
通常戦闘についてはエンディング直前まで多分OKです。
あとはボスの特殊戦闘がペンディングなので、
正式公開までにイメージを固めなければならない!

エリルートもテキスト打ち込みが終わりました。
大まかなストーリーは決めていたのですが形にできました。
ストーリー的に既にできているミキルートとどっちがメインなんだろう。
エンディングはどちらの展開も気に入っていますが実装はこれから!

テストプレイはちょこちょこと行っております。
だいぶ先行していたランダムイベント群は一旦脇に置いて、
ストーリーイベント&戦闘だけ発生する状態でテストしてます。
普通の動きをしている限りは順調に進みますが、
イレギュラーなことをした瞬間にバグっても困るのでデバッグ重要!


というわけで内実かなりカツカツなスケジュールではありますが、
テストプレイの募集を本日より始めたいと思います。
もう1記事をアップしますので、是非ご応募のほどお願いします!
これまでの交流の有無とか全く関係なく、
応募=即お願いという形になりますので少しでも興味があればぜひとも!
応募条件(お願いしたいこと)のみご確認の上でよろしくお願いします。

7月24日:募集開始
8月1日~上旬頃:テストプレイ期間開始
遅くても8月21日頃:テストプレイ期間終了
という感じです。
詳細は別記事をご参照ください!


というわけで今週の活動は以上!
続きまして来週の予定です!!

来週の予定はフォロワー以上限定での公開にしときます!
セコい手法でフォロワーを増やそうといういやらしい魂胆です!

んなもん興味ねーよ!という方とは毎週末のコンクラーベだ!!
(このくだりはずっと続きます)

フォロワー以上限定無料

少しでも気になった方はお気軽にお願いします! 活発に活動し、頻度よく制作の進捗など報告します!!

無料

【 サポータープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索