4月のインカム動向について

年度も代わり、色々代わる忙しい時期。
4月のインカムランキングを発表しておこう。


1)真サム
2)スパ2X
3)ブレイカーズリベンジ
4)3rd&ストZERO2α
5)大魔界村
6)ランドメーカー
7)北斗の拳
8)上海3
9)グレート魔法大作戦
10)エスプガルーダ

(2022年4月25日現在)


シューティングゲームが少し不調だったろうか。
とはいえ、テコ入れの準備は先月からずっと進めていて、
今後「レイストーム」と「戦国ブレード」を投入しようと
考えている。


シューティングは最大で8、現在6台稼働しているんだけれど、
グレ魔・プロギア・ガルーダ・レイストーム・戦国ブレードを
基本として、あと1タイトル入れるかどうか、な方向で検討中だ。

シューティングの減少方向なわけなんだけど、
現在、レトロなアクションゲームが人気になっていてね。
大魔界村がそうなんだけれど、もっともっと古いのを入れてくれ、
ガキンチョのころにクリアできなかったアレを入れてくれって
声があって、それに応えたいなとも考えているんだ。

モンスターランドとか忍者くんとかね。
源平……は高くて無理だろうけどさ。

シューティングゲームはどれも20万円などの超高額。
気軽には導入できない。一生インカムでペイできそうにないからね。
なかには70〜80、200万円出しても手に入らないかもなんて代物もある。
同様にシューティングも高くなってきているから予断は許さない。

手に入れるならいましかない……から、なるべくがんばっていくよ。


ランドメーカーでリバースランドを建国するべく、
てはじめにレイストームの導入資金を集めるのだ!!



ここから先はちょっと生々しい、
稼働ピンチなタイトルの「お金」のはなしだ。
1クレ支援プラン以上の人限定でお送りするぞ。

世間一般に目に触れていいものではないだろうからね〜。

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索