miumiu / 恵世 実雨 2020/12/25 20:00

【あおいはる。】lithium新作ヒロイン、「松崎静香」の高校時代のストーリーを公開!

お陰様で、lithiumの新作『秋のキャンプ場で出会った、まだ誰かのものな君 ―松崎静香―』が200DLを達成しました!!!
本当にありがとうございます!!

私の師匠であり、lithiumの発起人でもある赤神音羽よりメッセージがありますので、ぜひそちらも御覧ください。
https://ci-en.net/creator/5905/article/410223

こちらの作品をより深く楽しんでほしいなという思いから、アナザーストーリーとしてヒロイン松崎静香さんの前日譚や、主人公松山君については前日譚を二次創作してみました。

松崎静香 前日譚
  →リアルタイム執筆配信はこちら!

松山 二次創作的前日譚
  →リアルタイム執筆配信はこちら!

が……!
さらにさらに、静香さんを知ってほしいなと思い、新しい物語を公開したいと思います!

以前、「松崎静香」は私と師匠からなるサークル「GIRL/Fri.eND」で2014年から書き始めた実験的青春群像劇「あおいはる。」の登場人物だよー、というお話をしたかと思います。
世に少部数しか存在しない過去3作に、静香さんは2回登場しているのですが。

その初めての登場となるお話を公開したいと思います!

2015年のコミックマーケット88にて発刊した「あおいはる。~夏のセンチメンタル~」に収録されているお話になります。
(2016年のコミックマーケット90では、加筆修正版の「あおいはる。~夏のセンチメンタル~改訂版」を発刊)

「なんか性格違わない?」
と思われるかもしれませんが、静香さんが言っていたとおり「高校時代は脳筋でツンケンしていた」のです。
そんな若かりし静香さんを感じていただけたらと思います。

作品はフォロワー限定とさせていただきます!
よかったらポチッとフォローよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

『あおいはる。~夏のセンチメンタル~』より「美少女戦士と山ガール。」

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索