lithium 2020/12/24 17:35

『秋のキャンプ場で出会った、まだ誰かのものな君 ―松崎静香―』200DL達成の御礼

12/11の発売以来、サークル史上最高の反響をいただいております、『秋のキャンプ場で出会った、まだ誰かのものな君 ―松崎静香―』ですが、本日16時現在で、めでたく200DLを達成いたしました。
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!

200DLを超えるのは、我々の最初の作品『きみがとなりにいた。~音羽美和~』以来ですが、リリースして約2週間でここまできたというのは、やはり今作の勢いを感じるところです。

お手に取ってくれた皆様、SNSなどで拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

発売から2週間限定で行っておりました20%OFFキャンペーンは本日終日までとなっております。
検討している、最近目にして気になっているという方、ぜひこの機会によろしくお願いいたします。
奇しくも本日はクリスマス・イブですので……。笑

今後も、ご報告及び作品をより楽しめるような取り組みをしてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

赤神より御礼と、たまには真面目なお話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索