miumiu / 恵世 実雨 2021/05/27 12:24

【随筆】最近のわたくしについて

気がつけば、もう前回の投稿から3週間以上が経過している始末。
「ほぼ毎日投稿する」が先月からなかなか実現できない日々が続いています。

私はというと、せわしなく生きております。
YouTubeでの配信なども含めて、なかなかままならない状況が続いているのは、一言でいえば時間が上手に取れなくなってきているからです。

ありがたいことに、お仕事で大きな動きが2~3重なり、打ち合わせや外出、お酒の席などが一気に増えまして家にいないことが続いたりしています。
6時起き生活に挑戦したりしていますが、その影響で、ここ2週間位はリズムが崩れてガタガタになっていたりします。

それに加えて、あんまり明るくない話なんですが、私がこれまで生きてきた中で蓄積した恵世データによると、毎年5月は精神的に低空飛行になる傾向があるのですが、見事にGW明けからうまく行っていなくて、思うように動けなかったりしています。
(それ五月病じゃん!って言わないで)

人間は容易にバランスを崩すものだ、ということをしみじみと感じます。
そして、最近配信でよく言いますが、「脳の命令を即座に実行するような仕様になんでなってないんですか人体」問題の根深さたるや。
開発者の神様に抗議したい。
人間の後回しグセは治らない、がテクニックで緩和できると偉い人も言っているので、そうやってハックしていくしかないのでしょうか。アップデート求む。

こんな泣き言を聞かされてご気分を害されるかもしれませんが、正直に開示していくスタイルで生きていきたいと思っているので、情けない恵世の姿も見届けていただけますと幸いです。

言うて社会人でもあり、一個人事業主としての責任があります。
やりたいことだけやりたい、なんて寝言は通用しないのはわかっております。
時間を生み出すのは私にしかできないことですし、私がなんとかするしかない問題。
飼っているハムスターが必死におもちゃをぐるぐる回しているのを眺める気分で、現状を打破できるのかどうか見守ってほしいです。

こんなこと言ってますが、個人事業主としてのお仕事の方は大変なチャンスが回ってきて、そりゃもう、あれまーという感じです。(語彙力)
点と点はいずれ線になっていくんだぞ恵世と、師匠から言われ続けておりましたが、ついにその日が来たのかも、なんて思っております。

こうして活動していることすらも、繋がっていくかもしれない。
そんな状況を前に、ビビっている反面、胸が高鳴っています。
いずれどういう形でかお伝えできるとよいなぁと思っていますが、そのへんを含めてまだ白紙なので。

ふわっと、今後の恵世にご期待ください!!!!

次の更新がまた3週間後、なんてことにならないように。
気合い入れて生きていきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索