miumiu / 恵世 実雨さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事
miumiu / 恵世 実雨

近況報告と、今考えていること。

いつも配信を見ていただきありがとうございます。
miumiuです!

先週、諸事情で約一週間ほど自宅を空けていた関係で、やむを得ず配信をお休みしなければならない日が多かったのですが、木曜に戻りました。
また元気にほぼ日配信してまいりますので、よろしくお願いします!

最近はおなじみ崩壊3rdと、Minecraftは崩壊でお世話になっている艦隊『銀狼』のサーバーにお邪魔してプレイしています!
→艦隊長「かれてら」さん
→銀狼マイクラサーバーの主「ぐるみ」さんのYouTubeチャンネル
  (ぐるみさんは最近VTuberデビューしました!)

いつかサーバーで誰かと一緒に遊びたかったので、一つ目標が果たせました!
あと、『Nova Skin』というサイトで、自作スキンを作りました!
まだまだ手直ししたいですが、一旦それなりに形になったのですでに運用しています。

お家にいなかったのでしばらくプレイできていませんが、『DARK SOULSⅢ』も引き続きプレイしたいです・・・!

そしてあと10日ほどで、ついに。

『原神』がリリースしますよーーーー!!!

配信でうだうだ悩んでいましたが。


……PC注文しちゃいました……!

もちろん配信もしていきますので、プレイ予定のみなさま、よろしくお願いします!


と、いうところまではmiumiuとしての近況報告なのですが。
最近、全然、恵世実雨として活動できてないなと、、、思っております。。。


恵世としての作品にたどり着いてもらうため、そのためには私を知っていただく必要がある。
というのが私が配信をする理由です。
そしてもう一つは、音楽をもう一回やりたい、この姿で大きなステージに立てたら、という目標もある。

……文章も書いてないし、歌も歌っとらんやんけ!!!!!

そうなんです、それが最近の思うところ。

みっともない言い訳をすると、とにかく今、配信だけは途絶えないようにしたい、だから仕事と、残りの時間で配信という感じになってしまっていて、もう一歩踏み込めていない。のです。

でも、出口を「作品」と決めている以上、そこが滞っていては意味がないなぁと思う次第……。

というわけで、ほぼ日でまずは「文章」を書きたい、書けるようにしていこう、というのが当面の目標です。
がんばります。

全然更新してないnote置いときますね。。。

よろしくお願いします!!!

フォロワー以上限定無料

今後の活動予定について、ちょっと踏み込んだお話と予告。

無料
\いいね・ツイートで応援!/
miumiu / 恵世 実雨

今後のMirrativ配信について

いつも配信を見ていただきありがとうございます。
miumiuです。

YouTubeとMirrativの同時配信のスタイルを取って配信をしてまいりましたが、今後、こちらを切り分けていこうと思っています。
ご覧いただいている方は、すでに運用が始まっていることをご存知かと思うのですが、この場で改めてご説明させていただきます。

元々、MirrativはYouTubeでの配信を見越して始めた場所です。
ですから、やはりプライオリティはYouTubeの方が高くなってしまう面は否めず、最近ではみなさんもYouTubeの方に集まってくださるので、Mirrativの視聴が0という瞬間も見受けられるようになってきました。

しかし、こちらの記事でもお伝えしたとおり、Mirrativは今後も休まず(Mirrativでのまいにち配信が途切れないよう)配信していきたいと思っています。

ですので、日々夜に行っているメインの配信はYouTubeのみで。
一日のどこか(だいたいお昼頃のつもり)にMirrativでは15分程度の近況報告や雑談を行っていきます。
また、いつも言っていますが出先や出張的なシーンで、YouTube配信ができないときはMirrativを積極的に使っていきたいと思っています。

……と、ここまでのお話って、初めてですよね?
実は、これを書いている今、強烈なデジャヴに襲われているんですが……笑

というわけで、今後の方針をお伝えさせていただきました。
Mirrativはアーカイブが3日しか残りませんので、ある意味、より瞬間的なコンテンツになっていきます。
そういう意味で、Mirrativの方も、何卒よろしくお願いいたします!

\いいね・ツイートで応援!/
miumiu / 恵世 実雨

『音羽美和』役の羽野花奏さんとコラボしました!

もう5日もたってしまったのですが……

私の参加するサークル「lithium」の作品「きみがとなりにいた。~音羽美和~」そして「きみとのなつ。~音羽美和」のヒロイン、美和ちゃん役の羽野花奏ちゃんと配信でコラボしました!

一応、ざっくり一時間程度……と思っていましたがバッチリ2時間しゃべりっぱなしでした!
楽しくなって横道にそれてしまったところもありますが、基本的には作品と羽野ちゃんについて掘り下げられたと思います!

コメントでは「先輩ほんとマジ」という声が多かったですが、あれはあれで優しくていいところがあるからこそ美和ちゃんが惚れているわけなので、大目に見てやってください!

lithiumの次回作、3作目は新たなことに挑戦するために音羽美和シリーズはお休みで、違ったモチーフで準備中ですが、美和ちゃん及び羽野ちゃんの出番は今後もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、羽野ちゃんのさらなる飛躍に期待して、Twitterのフォローよろしくお願いします!!!

羽野花奏Twitter

以上、足がきれいでいい本を書く恵世でした。(羽野ちゃん命名)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索