miumiu / 恵世 実雨 2022/01/31 10:26

2022年始めのご挨拶(遅い)と、lithium新作発売のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます!!!!!

旧暦的にはOKでしょう、とか思ったけど今日は12/29らしいので無事爆発しました恵世です。

新年のご挨拶と今年の恵世

こちらでのご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、2022年もよろしくお願いいたします。
昨年年始に宣言した目標は達成できなかった2021年ですが、代わりに新しい目標や生きる糧ができました。
今年はそれに向かって誠心誠意進んでまいりたいと思います。

↓詳しくはこちらの配信で↓

配信者としても2周年を迎えることができました!
これからも仕事の合間を縫って続けてまいります。
どうぞ末永くよろしくお願いします!!

……この配信で話した「新しいこと」については、もう少ししたら区切りのよいタイミングがあるので、そのときにまた、もう少し主張強めにお知らせしますね!

電撃G'sマガジンとコラボのlithiumの新作が発売しました!

そしてもう一つ。
本日の本題の一つでもございます。

これまで4作の音声作品を発表してきた、私、恵世が所属する同人サークル「Lithium」の新作が1/28に発売されました!

しかも今回は、電撃G'sマガジン30周年プロジェクトオリジナル作品 として共同制作させていただくという、非常に光栄な座組での発表です!

題して
「清涼殿高校オカルト研究部!」

YouTubeでは、なかなか披露するに至らなかった恵世の趣味の一つを思う存分に爆発させていただきました。
とはいっても、メインはそこではなくて。
lithium得意の「アンビソニックス」を使って、あの日の放課後の、先輩との淡い時間を切り取った作品になっております。
(おまけでがっつりオカルトトークも入っているので好きな方はご安心を!)

↓というわけで詳細&購入はこちらから!↓
【360°立体音響で先輩と急接近】清涼殿高校オカルト研究部! ~ひなみ先輩と放課後部室(こっくりさん)デート~【CV:ブリドカットセーラ恵美】

イラストは、厚塗りテイストでスタイル抜群な美少女を描かれる桜河ゆう先生!
CVは、バイノーラル作品は初というブリドカットセーラ恵美さん!

制作はおなじみ、我々lithiumが担当し、恵世は脚本とキャラデザ原案です!

視聴は販売ページから可能ですが、なんとChapter1がまるまる無料公開されております!

ぜひヘッドフォン・イヤフォンで聴いてみてください……

脚本担当という立場を利用して(笑) 同時視聴しながらあれこれしゃべる配信をしましたので、設定などが気になる方はぜひこちらもよろしくお願いいたします!

そしてこちら。
2/24まで、25%OFFとなっております!!

この機会に、ぜひともお手にとっていただけたらうれしいです!

88DL!
550お気に入り登録!
現在7日間ランキング17位!
ありがとうございます!!!

たくさんの方の手に届いてほしいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!!

フォロワー以上限定無料

ほぼ毎日2000文字以上の作品や随筆を投稿しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索