miumiu / 恵世 実雨 2020/12/12 22:53

リアルタイム執筆配信! lithium第三弾の新作のアナザーストーリー書いていく!

ここでのご報告が遅くなってしまいましたが……
昨日12/11に私の参加する同人サークルlithiumの新作!
『秋のキャンプ場で出会った、まだ誰かのものな君 ―松崎静香―』がめでたくリリースしました!!
ありがとうございます! ありがとうございます!

出して終わりではない、ということでしっかり告知をしていきたいのですが、その一環として、本日久しぶりに配信にてリアルタイム執筆をしていこうと思います。

お話は、作品より少し前の静香さんのお話です!

『無料プラン』のほうに書きながら、配信画面上でスクロールするタイミングで更新していきます。
配信で、もしくはCi-enの方でご覧いただけましたらと思います。

無料プランはいってないんだけど、という方!
その名の通り無料なのと、特に何かうざい宣伝が流れたりという罠もありませんので、Twitterのフォロー感覚で入っていただけたらうれしいです!

フォロワー以上限定無料

ほぼ毎日2000文字以上の作品や随筆を投稿しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索