miumiu / 恵世 実雨 2020/10/21 16:09

Mirrativで「超まいにち配信者」に復帰しました!

一週間前、うっかりを発動してMirrativの超まいにち配信者バッジを失ってしまったというお話をしたかと思うんですが……

昨日、無事に復活しましたーー!!
途切れても、一度手に入れたバッジはなくならないようで、一週間まいにち配信をすればまた復活する仕様のようです! 助かりました・・・

とはいえ、日数的な継続は259日で途切れてしまいました。
365日継続すると、さらに「極まいにち配信者」というバッジがもらえますが、これはまた1からやり直しってことですね!?
お!これは結構心折れるぞ!!笑

というのは冗談で、これからも一日のどこかで、予告もなく突然始めるラフなスタイルではありますが続けていきたいと思っています。
たいして身のある話はしてませんので、タイミングがあったらちらっとのぞきに来ていただけたらうれしいです。

あ、見逃してもYouTubeならアーカイブがありますよ!(にっこり)

というわけで、今後ともよろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

ほぼ毎日2000文字以上の作品や随筆を投稿しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索