tendel 2019/12/21 19:00

2019年12月21日(土) ブログ & 対魔忍RPGX & 進捗

DLsiteブログサービスが終了するということで移転先を探しましたが、管理が面倒なのでそのままCi-enへ移転する予定。ブログもなんだかんだで8年目に突入しそうな感じ……さらにいうと学生時代にちんたら更新していたジオシティーズを含めるともう20年くらい続けてるという……。そちらはなかなかの黒歴史があるのでアレです。ただ、サービス終了と共に消えてしまいましたが。
Ci-enへのエクスポート機能が年明けまで使えないようなので、その辺は追々。

対魔忍RPGXはクリスマスイベント。
ガチャは期間限定サンタコスキャラが追加されました。幸い55連程度でSRサンタかぜ・HRサンタユーリア・Rサンタアイナいずれも登用できたので一安心。サンタかぜはスキルが最大SPアップ、奥義が会心率バフ+3ターンHP中回復という単体だと微妙ですがバレ静流あたりと組ませると本領発揮しそうな感じ、ただ紙装甲なのがネックなので装備でサポート要みたいな。

進捗は不調。

今週は月曜からやることなすこと裏目裏目で踏んだり蹴ったりな挙句、結局、今週も定時帰宅日に定時には帰れないという有様。今更ながら仕事回すの下手だわ……と再認識しつつも現状一番下っ端なのであまりNoとも言えないわけで……。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索