犬と猫 2020/08/29 21:00

8/29の制作進捗

制作進捗

今週も主にブログイラスト新作のネタ出しを行っていました。

ブログについて

最近の記事はコラム等が多めになっていてゲームの世界設定などを楽しみにされている方には申し訳ありません。制作期間中などは世界設定などが出やすくなると思いますので、よろしくお願いいたします(_ _)

ネタ出しについて

1にも2にも新作ゲームを作らないことには始まらないという事で今週は集中して色々考えた結果、ようやくビビっと来たのが1つあったのでソレを元に妄想を広げていく予定です。また今回は出来れば早い段階でこんなかんじのゲーム!ということをアピールしつつ作っていければと考えています(その方がブログも書きやすいと思うので)

イラストは余剰時間で描いていく形になるかと思いますが、
隙あらば描いていきたいと思います(^o^)

アンケート結果

先週アンケートを取らせていただきました。ご投票くださった皆様ありがとうございます。元々自分は前の記事イラストは段階的に公開していくより完成してから公開する派、みたいなことを言っていたのですが、どうもこの考えは違うとする説を直後に聞きまして、それをどうしても確認したかった次第です。結果としては数は拮抗していますが、やや段階的に公開派が多い、という事となりました。というわけで自分の認識もアップデートしつつ今後は段階的に公開できる物についてはそうしていこうかなと思います!

晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1299315794849849345

そろそろシーズン1終了とかなんとか・・・!?

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評発売中!

フォロワー以上限定無料

犬と猫の活動内容比率

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索