犬と猫 Apr/13/2024 21:00

年初から気になっているゲーム7選

 
あるスーパーマーケットでジャムの試食販売の実験を行った。

片方のグループでは6種類のジャムを、
もう片方のグループでは24種類のジャムを提供する。

結果、多くの客が集まったのは24種類のジャムを提供したグループであったが、ジャムを購入した客が多かったのは6種類のジャムを提供したグループであったという。

この事からわかる事、それは、

人は選択肢が多すぎると 一つの物を選ぶ事が困難になる

という事だ―

コロンビア大学・シーナ・アイエンガー教授が提唱した“決定回避の法則”
通称『ジャムの法則』である。

こんにちは、ゲーム大好き犬と猫の小夏です。

近年稀に見る年初から続く大作ゲームラッシュ、皆さんはすでに遊ばれているでしょうか。

私はというとこれだけ大物タイトルが出ているにも関わらず、実は何も買えていないんですよね。一体何を買えばいいのか。そんな状況で、とうとうこのような記事を執筆するに至りました。

というわけで今回は完全なゲーム雑談枠、
私が今『年初から気になっているゲーム7選』を紹介したいと思います。

趣味全開の記事となりますので、今回の記事は無料フォロワー限定記事とさせていただきましたが、もしご興味がおありでしたら登録後、閲覧していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします!(_ _)

今年はリリースをお休みいたしますが、犬と猫が毎年リリースしたゲームはこれまでで17作品・・・(^ω^)

Exclusive to users above "Follower"Free

年初から気になっているゲーム7選

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles