犬と猫 2020/08/15 21:30

iOS版ハヴェグリリリース開始!! + 8/15の制作進捗

https://twitter.com/Inu_to_Neko/status/1294251530921472000

現在は検索「ハーヴェストグリーン」で出てくるようです。
他のワードだと出てこないっぽい?

お待たせしましたが iOS版 ハーヴェストグリーンがリリースできました!
(Android版ハーヴェストグリーンはこちらです)

さっそくDLやプレイしていただいた皆様、ありがとうございます!(_ _)
ハヴェグリ自体だいぶ前のゲームなのですが、初めて遊ぶ方はもちろん、再度プレイする方にとっても懐かしい気持ちで遊ぶことができるのではないかと思います。よければこの夏の暇つぶしに是非遊んでみてください(^o^)

・appstoreへの直リンクはこちらになります。
・体験版はありません。
・価格は税込490円です。

制作進捗

今週も主にイラストブログ作業を行っていました。
描いているイラストも制作進捗みたいな感じでアップしていくとブログのネタになるのかもしれませんが、個人的には制作途中を先に見せると仕上がりがなんとなくイメージできてしまい、完成時のインパクトが薄れてしまうためあまりよくないかなと思っているんですよね(ただ完成してからその過程を見せるのはアリなのかなと思っています)ですのでイラスト系は基本的に完成形のみをアップする形にしています。

王国のソウルスミスのパッケージイラストの制作過程アニメーションです。

健康進捗

耳鳴り4週目ですが、元々鼻炎が原因ぽかったので家にあった市販薬のアレルギール錠を飲んでみたらまた良好になってきました。アレルギールはかゆみ止めの薬なのですが、アレルギー性の鼻炎にも効果があるみたいです。ただアレルギー系は薬では根本的な回復にはならないようですね。と言っても耳鳴りがおさまってくれるのはありがたいので今はこれで凌いでいます(-_-)<ピー

*初動の耳鳴り日記はこちら

Vectorプロレジ大賞 ノミネート期間終了

投票受付(期間中はノミネート商品を特価)
7/30(木)15:00~8/13(木)15:00

結果発表(9/3(木)まで受賞商品全品特価)
8/20(木)15:00

ご投票ありがとうございました!

晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1294242371035639808


ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評発売中!

フォロワー以上限定無料

インターネットは閉鎖的になるのか否か

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索