犬と猫 2024/03/16 21:00

10万円以下で買える オススメ株主優待 5選

こんにちは、優待大好き、犬と猫の小夏です。

先日34年ぶりに日経平均最高値を更新したのも束の間、今週初めは一転暴落し、私も1日あたりの最大損失(含み損)を記録した日となりました…(^ω^)

この最低のタイミングで運悪くNISA一括投資をして悶絶された方もいらっしゃるかもしれません。さらに来週は日銀会合(18.19日)が行われ、日本のマイナス金利解除の動きが出るとなると更なる円高・暴落も辞さない可能性があります。

しかし怒涛の賃上げが実現され経済の好循環が生まれている気もする今、もし株価が下がれば、そこはむしろ日本株買いのチャンス。そういう見方も出来ようかと思いますので、今回はそんなバーゲンセールで購入したい、個人の生活に潤いを与える『10万円以下で買えるオススメ株主優待5選』について書かせていただきました。

投資は何かとセンシティブな話題ですので無料フォロワー限定記事とさせていただきましたが、興味のある方はよければご登録後、閲覧していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします!

給料 “月” 35000円アップには目ん玉が飛び出ました( Д )  ゚  ゚
ラーメン3000円の足音が聞こえてきたという事でしょうか・・・?( Д )

フォロワー以上限定無料

10万円以下で買える オススメ株主優待 5選

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索