kuro 2020/06/16 11:59

【229日目】2020/6/15 実装:ステージ2デバッグプレイ

デバッグプレイ(ステージ2)+ブラッシュ

・マップエフェクト決め
・新規アイテムデータ、スキルデータ、敵データ設定
・敵シンボル配置
・敵スキル追加=自軍も使える
・ステージの中継ポイント追加


おしながき

・何を考えて作ってるか、思考
 時間帯にあわせた工夫
 変数の管理
 自分にあった作業法

インコレ

6月16日20時から開催するインディーコレクションJAPAN#3が配信されます。
作品のアイディアや良作の発見、刺激を頂くのには格好の機会。
前回出演した経験から(そして見たから)言えますが、見て損はないと断言できます。
ぜひに。
視聴方法は2種類。

ストリーム: https://twitch.tv/asobudev
Discord: https://discord.gg/asobu

↓解説・制作秘話を書いています。

フォロワー以上限定無料

活動状況をご覧いただけます。 制作プロセスを通じて、創作の面白さを共有できれば幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索