2020/3/5制作記:ドット絵7点、イベントシーン1点、マップ1点
2020/3/5進捗です。
ドット絵7点
イベントシーンに欲しいと思い、差分を作りました。
差分なので、1点あたり5分以内です。
オクトパストラベラーは共通モーションを使っていて、参考になります。
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限定記事の前に。
もし記事をご覧になって作品に期待できるものを感じたら、フォロー頂けると嬉しいです。
理由は作品として見込みがあるのか、参考値にしているためです。
毎日進捗投稿して、数値が上がらない場合、それは広報の仕方が悪いか、表現方法が悪いか、元のアイディアにヒットの見込みがないかのいずれかです。
どうあっても制作は進行しますし、日々の気づきから改善も繰り返します。
しかしそこで反響が少ない場合は、海外翻訳を見送り、同工数を次回作に回してリベンジします。
Steam、DLSite、BOOTHの販売路線は変わりません。
暗い話に聞こえたくないのでフォローすると……。
見込みがないに倒れた場合でも絵、音楽、その他素材群は本当に良いモノばかりです。
私はそれらに恵まれた2016年から続いている軌跡を幸運に、誇りに、嬉しく思います。
私の人生の目標は「幸せに生きること」。
自分が手を伸ばして届く大切なものを守ること。
この指針に従ってゲーム制作も進めています。
どうぞよろしくお願いいたします。
重たい決意表明とかではなく、日々考えていること(けれど態度に現れていないだろうなーということ)を言葉に、明確にしてみました!
今週~3/8までの目標
イベントシーン:10点(3.5点)
マップ:5点(3点)
システム:ワードシステムの基盤完成 (50%)
フォロワー以上限定無料
活動状況をご覧いただけます。 制作プロセスを通じて、創作の面白さを共有できれば幸いです。
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