GY.Materials 2022/06/02 17:22

アラビア風BGM 12曲


アラビア風BGM 12曲

 中東風のBGM12曲です。ファンタジーで時々登場する商売上手なターバンの人とか、砂漠を横断してきた異国の人とかそういう定番シーンにご使用ください。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

Arabian adventure

 街中やあるいはちょっとした小さいお店での買い物シーンなどに。

Arabian beach and black bikini

 表題曲。3つの楽器がそれぞれ担当する旋律を変える聞いてて楽しい曲です。あちこちで会話飛び交う賑やかな市場なんかに。

Beauty gift

 タイトルのわりに空気が怖い感じの一曲ですけど、贈り物になった美女が目の前でやらしく踊ってるシーンと言う感じにとらえてもらえれば。今から今夜のお相手を選ぶシーンなんかに(限定的過ぎ)

Dance dance berry dancer

 足を踏み鳴らしながら踊るおねーさん。シャンシャン言ってるのは足につけた鈴です。突撃を伺う部隊の顔ぶれとか、高揚を伴うシーンに。

Desert rose

 偉い人との緊張するお食事会。美味しい料理のはずなんですけど、全然味が解らないみたいな感じの場面に。

Enter into business

 薄暗い怪しい雰囲気の所であやしーい商品を取り扱うお店。薄暗いダンジョンなんかもいいと思います。

Error message from survivor

 危機が迫ってきましたって言う報告を受けた会議。俯瞰による概略の説明とかにも。

Harlem beat

 バスケ漫画(違 ベースラインを作ってから対魔忍でこんなベースラインあったなぁという事で、対魔忍→ハーレム→そんな漫画あったなぁと言う連想ゲームです。

 快活な庶民のシーンなどに。

Sahara voyage

 ラクダは砂漠の船とか言いますよね。その船に揺られながら砂漠の道をゆらゆらと動くイメージの曲です。回想とかにも良いかも知れません。

Scirocco

 パプティマスでシロッコと言う名称を知り、つい最近砂嵐の事だと知るというw こちらは待つ感じの一曲ですね。

Waypoint of hidden futur

 オアシスからオアシスへ。平和な小さな集落なんかに、

Zamburak

 ザンブーラキと読むらしいです。ラクダに火砲を載せた兵科の事らしいです。テンポと勢い的に戦闘かなぁという事でそんな単語ないかなと探して見つけましたw

 砂嵐のように駆け巡る戦闘のシーンなんかに。

アラビア風12曲_体験版.zip (8.72MB)

ダウンロード



製品版のご試聴はこちらから

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索