GY.Materials 2023/02/18 21:57

中華風BGM 12曲

美味しい料理が沢山運ばれてくるお店のシーンや中華風のキャラクターの登場するシーンなどに。青椒肉絲すっごい食べたいですw

中華風の世界観であれば色んなシーンに使えそうな形に仕上げています。定番のアル口調のキャラを出す予定が有るのであれば是非ご検討を。


体験版

Dui jiu dang ge


落ち着いて神秘的なお話をするシーンに。昔々の話から、人体の神秘をめぐるお話、あるいは家族の秘密等に。

Fei fei mo changtian


走り回る元気な子のテーマに。ドタバタが良く似合う一曲です。

Huang tian dang li


一騎打ちとかの戦闘のシーン、料理の壮大さを説明するシーン、あるいはパフォーマンスで踊る場面等々。躍動感が感じられる場面にお使いください。

Jiu yun chunjiu fa


日常会話向けの一曲です。本当に他愛の無い、プチ散歩のシーンなんかにもいいと思います。

Luoyang


こちらも日常向け。美味しいデザート、天心なんかが並ぶシーン、温泉に入るシーンなど。ほのぼのほっこりの場面に。

Qu ri ku duo


日常向け。美味しいお茶が出てきたり。ほっと一息を入れる場面など。落ち着いた大人同士の会話、孔明となんか国の設計について語るシーンとかもいいと思います。

Siwang zai lantian


軍隊同士が今からぶつかるシーンなんかに是非。戦闘向けのカッコイイ、雄大な一曲です。余談ですが、ジャーンジャーンジャーンって退却の合図らしいですよw

Sui zai jiazi


仙人が巻物を渡してくるんですよw 雰囲気としては神秘的で、好意的ではないが対立的でもない、中立を保とうとするそういう存在との対話に。

Tianxia daji


褒美をそれぞれに与えるシーンや、エンディングに近いシーン。もしくはエッチなことをするシーンなど。雰囲気やムード重視の場面で。

Wei you dukang


楽しい一曲ですw エンドロールとかでもいいですし、オープニングでもいいですし、使えるシーンは色々あると思います。山道を走る場面とかにも合いそうですねぇ。

Xiyu


落ち着いた会議の曲です。朝の散歩等。

Yu Xiang qiezi


料理が次々と運ばれてくるお食事のシーンに。この曲を作ってる間中華料理が食べたくて食べたくてw アルバムのタイトルを「餃子の飛車」にしようかと思ったぐらいですが流石に思いとどまりましたw


中華風BGM 12曲_体験版.zip (5.56MB)

ダウンロード


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索