Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

GY.Materials 2022年07月20日 19:02

片田舎の小さな町 12曲


片田舎の小さな町 12曲

 アコーディオンとギターと殆どワルツの音源素材です。体験版は著作権フリーの音源になっています。

 のんびりとした村や田舎の町の会話シーンなどに。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

Cafe latte with a guitar

 テラスで河の上を進む小型船を眺めながらコーヒーを飲む優雅な一日。外国へ旅行へ行った時にのんびりとした食事を楽しむシーン等に。

Happy lunch time

 こちらものんびりとした一曲。お弁当箱を開ける楽しい瞬間の会話や他愛もない子供の会話など。勇者一行が勇者になる前のオープニングとかにいいかもです。

Hoping puppy_体験版モノラル

 初めて雪を見てめっちゃ楽しそうにスキップするわんちゃん。小動物系のヒロインとの会話などに。

I won’t care_体験版モノラル

 ちょっと悲しいことのあった食卓。でもまぁ、気にしないでやっていこう。いちいち気にしてたら何にも進まないよと。貧しいけど心は豊かな家族の場面に。

Ice cream, I scream_体験版モノラル

 デッドライジングで出たこのシャレが好きでして。アイスクリーム食べましょう。

Life of knocker_体験版モノラル

 鉱山労働の毎日みたいな。同じことを毎日毎日繰り返して変化の乏しい退屈な日常に嫌気がさしつつもあきらめ半分。

My first ship_体験版モノラル

 そういえばドラクエで初めて船を持った時の曲ってこんな感じだったなぁと思いこのタイトルに。

My song of memories_体験版モノラル

 皆で歌った懐かしい歌を歌おう。あんなことこんな事あったねぇ。あの時の主人公の顔ったら、みたいな。ヒロインとの思い出話に。

Replacement children_体験版モノラル

 取り換えっ子。実は暗い側面のあった村。その村の秘密を語られるちょっと悲しい情景に。

Sole siciliano_体験版モノラル

 美味しいレストラン。「新人OL、つぶれかけの会社をまかされる」で登場した店名から。トマトがね、美味しいんですよ。多分。

Song of Petracco_体験版モノラル

 イタリアの詩人から。何でこのタイトルにしたのかはよく覚えてないです。のんびりとした日常に。

Twitter with coffee brake_体験版モノラル

 Twitterってつけたらバズるかなと思って(ぉぃ

 ほのぼの日常シーン向けですね。自分はFacebookよりインスタよりTwitterが性に合います。

 

片田舎の小さな町 12曲_体験版.zip (6.00MB)

ダウンロード


製品版のご試聴はこちらから

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

この記事にはコメントできません。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索