GY.Materials 2021/04/18 23:12

口論用BGM 12曲


口論用BGM 12曲

 口論のシーンで使う用のBGMです。汝は人狼なりや? のりプレイ動画を想定して作成しましたので、口論というか口喧嘩が合うと思います。浮気した相手を問い詰めるとか。


製品版のご試聴はこちらから

体験版

以下、試聴用のモノラル音源です。

Black o


 論理立てて畳みかけるシーンで。反論を許さない勢いでまくし立てて相手を追い詰めるんです。ただ、まくし立てる事に意味があるのであって後で見返したら実は整合性は無いみたいな口げんかのシーン等。

Fox the winner


 ヨッシャ勝ったぜと思ったら潜んでいた第三勢力にかっさらわれた、そんな衝撃のエンディングで。まぁ、もっと言えば狐陣営が勝利しました。

Heat up resbattle


 双方の言い分が人格否定に差し掛かったぐらいヒートアップしそうなシーンで。Twitterでよく見るシーンですね!

Hidden game is start


 全潜伏。口論言うてる割に静かですねと言う事なんですが。口論している後ろで様子を見ながらどうコントロールするかを考えてる悪い人が絶対いるんですよ。その人のモノローグに。

Human sacrifice


 人柱。村柱CO。を強○させられるシーンですね。半分濡れ衣ででっち上げられるシーンなどに。

I think. may be he is


 誰がどの役職なんだろうなーと頭を整理するシーン。日常的に食事をとるシーンなんかでも使えます。

Madman of village


 狂人。裏切り者が悪いたくらみをしながら、殺される喜びを持つ。本当に悪い人。素直に悪だくみのシーンが似合うと思います。

Shield of fox


 狐盾。まぁ要するにお互い引き分けに持ち込もうとする交渉を持ちかける大人のシーンですね。

Talk battle


 短かすぎてChobitのサンプルに入らなかった曲です。ステレオで聞くと左と右で同じフレーズをちょっとズレたタイミングで弾いてまして。唾飛ばしながら水掛け論をやってる感じが出てて個人的には凄く好きです。

Trick each other


 全員が全員を騙し合うシーン。人狼で言えば誰を吊るのかの投票のシーンです。時間制限のある考え事のシーンなんかで。

Who will be the hanged man


 投票結果の発表シーンですね。今日吊られるのはこの人です。他のゲームならあまり良くない結果のリザルトシーンなどに。

You are the wolf


 これも短かすぎてChobitのサンプルに入らなかった曲です。文字通りお前が人狼だと言うシーンです。尤も確たる証拠は無く、お互いにお前が人狼だと擦り付け合いをしている状況で、口論としてはこれからさらにヒートアップしていく感じですね。

体験版まとめ

口論12曲_体験版.zip (2.24MB)

ダウンロード

利用時にはzip内の利用規約に従ってください。

777プランでは製品版のogg形式をダウンロードできます。


製品版のご試聴はこちらから

【 777 】プラン以上限定 支援額:100円

777使い放題プランの方はoggをDL出来ます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索