LIKEMAD_GAMES 2021/03/30 00:00

第七話【Loose Lips(SIDE:foggy)】公開

第七話、本日公開!※順次

有料支援プラン

【ゲーム配布は最新バックナンバーへ】

🛒ご購入はこちら

▽Windows対応
・シリーズ3本セット【DLsite店】

▽Windows・MacOS対応
・シリーズ2本セット【BOOTH店】
・1本(foggyのみ)【有料支援プラン】

https://youtu.be/yluUalKA09Y

https://youtu.be/IVXOLpBAjG0

あらすじ

セドリックの妻であるシビルが死んだ。
正確には何者かによって殺害されてしまった。
容疑者はトール・カサイ。

抜け落ちた記憶と取調べで明らかになる空白の時間。
しかし、更なる謎が浮かび上がり、カサイを追い詰めていく!

「トール、僕は君のために必ず”真犯人”をみつけてみせる
神に誓ったって良い」

カサイには誰を信じ、何を掴めば良いのか…もう分かりきっていた。

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1367792008538902537?s=20

制作より

この七話は、取調べの音声を中心にストーリーが展開していきます。

レトvsマーカス、セディvsシビル。
ですが、忘れてはならないのが、カサイvsレト。
ここぞとばかりにレトがカサイを追い詰めていきます。

誰かの悪意が自分へと向かう。
正体がわからない。
身の潔白を証明したいのであれば、真犯人を見つけるしかない。
それができるのは、自分を狂わせ、人々の人生を蹂躙し、33人を殺した死刑囚のセドリックだけ。

運命共同体のような、そういった間柄になりつつあるカサイとセディ。
ただ、私からひとつ言えるとしたらLooseLipsは「ミステリー」と言うジャンルのゲームではないと言うこと。

犯人探し? 巧妙なトリック? 謎解き?
そういったものはありません。
このゲーム(ドラマ)はどこまで行っても「サスペンス」です。

【関連記事】
第七話【見どころ&聞きどころ】

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索