LIKEMAD_GAMES 2021/03/22 19:00

第七話【見どころ&聞きどころ】3月下旬公開予定

今月もご支援並びにチップを頂きましてどうもありがとうございます!
ありがたく制作費に使用させていただきます。

第七話【見どころ&聞きどころ】

【3月下旬】公開予定の『Loose Lips(SIDE:foggy)』第七話!
見どころと聞きどころをほんの少し紹介したいと思います。

30秒予告編

https://youtu.be/IVXOLpBAjG0

第七話は、取調べ音声を中心にストーリーが展開していく特殊な回です。それぞれのやり取りが事件の真相を握っている――――
レトvsマーカス、セディvsシビル。

トール・カサイ容疑者


逮捕されるカサイ。半年前までは腰にはバッジがあり、取調べをする立場だった。
取調べ室で刑事レトによる追及が始まる。

第七話はレトが刑事としての本領発揮!容疑者たちを追い詰めます!
追い詰める丸山さん(レト役)、追い詰められる秋月さん(カサイ役)、ともにんさん(マーカス役)の芝居に注目です!

セドリックの誓い


セドリック(セディ)が口にした「神」と言う言葉。彼の性格や信念からそれがどれだけ異常なことなのか、カサイも分かっています。それだけにセドリックへと信頼を寄せていく自分に恐怖を感じています。

普段は隠れているセドリックの心情が浮き彫りになる印象的な演出をしてみました。発案は神宮さん(セディ役)そのシーンの為に特別にボイスを収録して下さったのでお楽しみに!


立ち込める霧【第七話】

カサイの視界は霧によって奪われていく。
自分が今、どこにいるのかすらも分からない状況。
そんな中で唯一頼れるのは、死刑囚のセディだけ。
この声は神の導きか、それとも――――悪魔の囁きか



第七話は【3/30公開予定】

通常予告

https://youtu.be/yluUalKA09Y

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索