LIKEMAD_GAMES 2020/11/11 11:11

【イラスト】2020 ポッキー&プリッツの日『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ポッキー&プリッツを食べたい!


何かとこの日に合わせてイラストを描いていますが、王道である「ポッキゲーム」のイラストって描いた事がないなぁとふと思いまして。

さて、ポッキゲームなんてしそうにないカサイとセディに無理やりポッキゲームをさせてみました。それがこちら。

ショートストーリー(お題:ポッキゲーム)

カサイ「…ん? はっ、ここは!?」

セディ「ようやく気がついたんだね
どうやら僕たちは、謎のポッキゲームに
参加させられたみたいだよ」

カサイ「ポッキゲーム!?」

セディ「ひとつ、忠告…
今咥えているポッキーをもし折ってしまうと…」

カサイ「ど、どうなる?」

セディ「ここにある爆破装置が起動するんだ
これを停めたかったら…」

カサイ「停める方法があるのか?」

セディ「君が僕の唇まで上手に辿り着くこと
君と僕の唇が触れる事によって、
装置が停止する造りになってるみたいだよ」

カサイ「……く、クソ!」

セディ「選択権は君に譲るよ
君と共にここで死んでも、君の唇が僕に触れても
僕はどっちだってかまわないから」

カサイ「どちらを選んでも俺は終わる!」(おわり)

いや、まず…なんで裸!?
私は疲れ切っていたのです。
裸体を描くほどの疲れと言いますか、単に服を描く元気が残っておらず、なんだか過激なポッキゲームになってしまいました。

実はこのイラストは、あとからポッキーを付け足したものです。
元々セディが咥えていたものはポッキーではありませんでした。

セディが口に咥えているものと言えば…
そう、例の『アレ』です。

さすがに『アレ』を咥えているイラストは、R18Gに分類されると思うので、フォロワー以上限定で公開します。

フォロワー以上限定無料

【イラスト】アレを咥えるセディと汗だくのカサイ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索