LIKEMAD_GAMES 2020/04/07 22:24

今後の制作について

今後の制作について


本日、政府により7都府県に緊急事態宣言が出されました。
それを受け、ボイス収録を無期限延期と致します。


ゲーム制作自体には特に影響はないので、第二話、第三話と順に公開していく事ができますが、ボイスつきをどこまで公開できるのか…未定となりました。
私がゲーム制作を続ける限りゲームをお届けする事はできるのですが、ボイスつきは当初の予定より遅れると思います。

楽しみに待っていてくださる方には大変申し訳ありませんが、どうぞご理解の程宜しくお願いいたします。

無期限は永遠?

無期限としましたが、極端な話「2週間後に再開するかもしれないし、来年になるかもしれない」そういう無期限です。

自分が判断を下して何か言われる事は、それはもう仕方がないと思っています。

とゲーム制作の話を中心にしていますが、私生活がそれどころではなく。
呑気に見えていると思いますが、実は切迫しています。
自分ひとりではこの問題をどうする事もできず、誰にも相談もできずここまで来てしまいました。

私は会社員ではあるのですが会社から給料をもらうサラリーマンではないので、制作に割り振れる『制作費』が大打撃を受けました。

気持ちにも余裕がなく、かなり慌ただしくやりくりしています。
毛髪が突然白くなってしまいまして、かなりのストレスなんだなぁと。
でも私だけではなく、社会全体がこういった状況なので我慢するしかないのでしょう。

とは分かっていますが、本日は恥を忍んで皆様にお願い申し上げたいと思います。

ご支援をどうぞ宜しくお願いいたします

ボイスつきのゲームを望まれている方がいらっしゃいましたら、どうぞ制作費のご支援を宜しくお願いいたします。
ゲームも今ならワンコイン以内で購入できます。

ゲームのご購入なら

【BOOTH店】
https://likemad.booth.pm/items/1440906

【DLsite店】
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ267119.html

https://youtu.be/1E_A6W9A10o
https://youtu.be/kP7I2KoZ7V0

【ゲームの詳細】
https://ci-en.net/creator/4127/article/158857

有料支援もお待ちしております。
どうぞ何卒宜しくお願いいたします。

有料支援プラン向けにシナリオ公開

さっそく有料支援プラン向けに新しいシナリオを一部公開します。
カサイとエドがエドの母親に会いに行く話です。

読んで頂くと分かると思いますが、エドの《母親》と《※※》についての話になります。
私のコメディの書き方を知っている方には何となく結末(オチ)が読めるかもしれませんね。

他にもカサイとエドの二人でバーへ繰り出したり、いつもは面倒を見られているカサイがエドの面倒を見る側になったり。
キャラクターを更に深く知る事のできる内容となっています。

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

カサイとエドが実家の母親へ会いに行く話(シナリオ一部公開)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索