LIKEMAD_GAMES 2020/04/05 18:30

【イラスト】学パロ&シナリオ執筆

番長・トール君と優等生・セドリック君

イラスト描いてる場合か!
と言うツッコミが入りそうですが、ゲーム制作者ワンドロ企画が好きなので参加できそうな時は参加したいといつも思っています。

また漫画と呼べない漫画を作りました。
このワンドロイラスト(1時間で描いてませんが)を見た上で漫画の方を読めば意味が分かると思います。

学パロではちょっとおバカなカサイ君と優秀なセドリック君と言う立ち位置です。
言葉を知らないカサイ君に勉強を教えてあげて欲しいですね!
ちなみに担任はエド・フィッシャー先生!

https://youtu.be/3qnTmjXtio0
https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1266685947137015813?s=20

今月【第二話】公開

月末頃になると思いますが、第二話公開予定です。
第二話からは、製品版と有料支援プランで公開していきます。

第二話は、登場人物たちの感情が揺れ動くストーリーになっています。
《嫌な予感》を感じる不穏な内容です。
カサイがセドリックがエドが…どうなっていくのでしょうか!
公開をお楽しみに!

第二話のChapter1は先行公開中(動画での公開)
【第二話の先行公開はこちら】

急遽、シナリオ執筆

この間、ツイッターで呟いたんですが…

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1245676206541819904?s=20

「田舎へ泊まろう!」の回で一本シナリオをつくりました。
エドの母親にカサイが会いに行く話。
何故会いに行くことになったのか、色々と謎が多いでしょうがそれは公開後にぜひ確かめて頂ければと思います。
ゲームに組み込んで台本を作って…となると第五話のあと、第六話の公開前に挟めるかなぁと言ったところです。

Loose Lips(SIDE:foggy)の本体とは別になるかもしれません。容量の関係で。

内容ですが、エドがどんな人物なのか表も裏も分かると思います。
ある意味エドも例外なく《ヤバい男》です。

それとカサイとエドの何とも言えない関係とか。
上司と部下でもないし、友人でもないし、でも仕事で付き合いはある。
そんな二人の珍道中?のようなコメディ寄りのものになったと思います。
相変わらずハートウォーミングとは言えない内容ですが。

こちらもどうぞお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索