LIKEMAD_GAMES 2019/10/31 21:53

腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作


タイトルでおわかりだと思いますが、BLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を制作しました。

ですが「BL」についての知識と言うものは持ち合わせていませんでした。おそらく大抵の人は「BLが好き」と言う入り口からスタートすると思います。しかし私は違いました。作りたい作品が同性愛を扱ったものだったので結果BLゲームが完成したと言った感じです。
そんなワタクシがBLについてあーだこーだと考え、記事を書きました。

記事▽
【BLって腐女子・腐男子のもの?】
【BLは必ずしも恋愛関係でなければいけないのか?】

「BLについて本気出して考えてみた」と言う、真面目な考察なので文章ばかり。
これからもぼちぼち更新していくと思うので、お時間のある方はどうぞ読んでみて下さい。より詳しく当作品について知ることが出来ると思います。

【Loose Lipsウェブサイト】

BLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】の無料プレイはこちら

ふりーむ!・アツマールでフリーゲーム公開中!
https://www.freem.ne.jp/win/game/20357
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11313

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索