LIKEMAD_GAMES 2019/10/29 00:44

BLボイスアクター&BL専門スタッフ【Loose Lips】

いつもありがとうございます!
初めて制作したBLゲーム(クリックADV)【Loose Lips(SIDE:rainy day)】をたくさんの方にプレイして頂けて大変感謝しています。


▽Loose Lips(SIDE:rainy day)を無料プレイ(ブラウザ版・3ヵ所で公開中)
https://plicy.net/GamePlay/77729
https://www.freem.ne.jp/win/game/20357
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11313

続編小説の執筆を開始し、制作の幅も広がったもんだなぁと思っています。
ゆくゆくは、音声付きのゲームやボイスドラマ化なども面白そうだと考えています。

今すぐの話ではありませんが「ボイスアクター」の募集をいずれしたいと思います。
その時には「BL好きのスタッフ」も同時に募集したいと考えています。
やはりBL好きの方のお力が必要だと思うんですよ。
どちらも有償での募集となります。

ボイスアクター

ボイスが必要なキャラは…

・カサイ(元刑事の探偵・30代男)
・セディ(シリアルキラー・20代男)
・エド(刑事・20代男)

ゲーム内でキャラクターのビジュアルが一切出てこない分、声での表現がプレイヤーへの印象を左右する事になると思います。難しいのかもしれませんが、やりごたえはあるかもしれません!
カサイとセディに関してはこちらの動画に顔だけは出てくるので、ピンと来た方は是非応募を考えてみて下さい。

▽悩んでる男がカサイ。取り憑いてる男がセディ。
https://www.youtube.com/watch?v=vnYDf4ULFEA

続編小説がまだ少ししか書けていないので登場人物が3人ですが「短編の音声付きのゲーム(クリックで読み進めるノベルゲーム)」なら問題ない人数かなぁと思っています。
小説で続編を楽しみたい人もいるでしょうし、ゲームと言う媒体で楽しみたい人もいると思うので。色んな媒体で一つの作品を配信できるのもインディーの醍醐味と言いますか、良い所ですね。

BL専門スタッフ

これは期間限定で考えているのですが、ボイスアクター募集後の役を決定する作業をお手伝いして頂ければ助かるなぁと言った感じです。

お願いしたいことは…

・集まったボイスを聴くこと
・役のイメージのアクターさんを選ぶこと

私自身ももちろん選出には参加しますが、BL好きの方の方がよりゲームの雰囲気にあったボイスを選出できるように思うんですよ。何よりもたくさんの意見が欲しいと言うこと。もしこれを読んでくれている人の中で「BLゲーム、BL作品が好きだ」と言う方がいらっしゃいましたら是非スタッフに!

続編小説(セリフ確認)

こちらで無料公開中です。
BL小説:Loose Lips(SIDE:01)

『地獄から始まって地獄で終わる』終わらせる為の物語。
元刑事のカサイとシリアルキラーのセドリック。
二人は司法省からの依頼で未解決事件へと取り組むのだが――――

※暴力・殺人・同性愛等の表現が含まれています。
※電子書籍も配信中

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索