おいしい自炊生活

緊急事態宣言が発令されて早幾日。おいしい自炊生活が続いています。
最近アホほど痩せてきました。それもそのはず。外食を全くしてません。なのでまず、油を取らない。これが大きいと思います(直感)。
あと塩分が足りないのでしょうか。めっちゃ血圧低いです。ともすれば立ちくらみ。油断するとすってんころりん。このままでは貧血まっしぐら。

血圧を上げるためにはどうすればよいのでしょうか。やっぱりレバーでしょうか。ニラレバ作ればいいんですね。でもレバーって仕込むときに使う牛乳が絶対余るんですよね。余った牛乳どうすればいいんですか。飲めばいいのか。

あと最近は便秘気味です。うさぎさんみたいなコロコロうんちしか出てきません。トイレに座ってもおならしか出て来ないことが多々あります。
うんちを出すにはどうすればよいのでしょうか。やっぱりバナナでしょうか。バナナ買えばいいんですね。でもバナナって食べたあとの皮が絶対余るんですよね。余った皮どうすればいいんですか。食えばいいのか。

ちなみに写真は豚肉と野菜のニンニク炒めです。ニンニクだれ好きすぎて1本5秒で飲み干しました。おかわりください。玉ねぎドレッシングはキャベツの千切りとよくアイマス。推しは高垣楓です。でもほんとは未プレイにわか勢。

キャベツは切るのが面倒くさい上に最近は自炊勢の急増で野菜が高騰していて目玉が飛び出るほどの価格になっていたのでもう絶対買わんとこって決めました。
でもこないだ八百屋でアホほど安いかぼちゃが売っていたのでもしかしたらキャベツもあそこなら安く買えるかもしれません。
いつもはオーケーストアで買い物しているのですが食器はニトリのほうが安いしオーケーはそもそも品揃えが乏しいし、日用品もドラッグストアのほうが安かったり、野菜もやっぱりちょっと高めに感じることがあります。卵は鬼のように安いんですけどね。1個10円って何だよ。養鶏場かよ。

あとグラスに注がれているのはソルティードッグですがウォッカをアホほど入れてもアルコールの味が全くしないレディーキラーなので配分にはお気をつけください。私はこれでウォッカ400mlを1時間で飲み干してぶっ倒れました。翌朝二日酔いで出勤しました。飲みすぎダメ絶対。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索