P.D Present 2021/04/07 20:37

2021年4/7進捗…フィールドマップでは葉っぱが舞い、ホコグラが小さくなります。

こんばんは。トレーズです。

今日は仕事が久しぶりに休みだったので、副業に精を出してました。

おかげで5サイト全ての記事が更新できて、いつもこうだったら楽なのになぁと思いつつ、給料が減るので、お休み取りたくないなぁという気持ちが半々です。

で今日は夜に仕事が入ったので、明日の朝早起きしてやろうと思ってます。

やっぱり朝起きてやった方がモチベーションも上がるんですよ。

今回の進捗ですが、第一世界のフィールドマップを描いて力尽きました。

こんなしょぼしょぼデザインなのに、割と時間がかかってしまい…💦

プラグインをお借りして、葉っぱが舞うのとホコグラが小さくなるようにしてみたり。

自分でプラグインを作れたら本当に素敵だなと思うんですが、数学毎回赤点の私には敷居が高く…( ;∀;)

それでフリーのプラグインをお借りしてはゲームに使わせていただいてます。

プラグインを配布して下さっているクリエーターの皆さんには本当に感謝です!

さて、今日は夜も更けてきたので、明日に備えて早めに寝ます。

アラフォーになると、夜起きているのがつらくて…。

それでは、今回はこの辺で。

最後になりましたが、最新作のご紹介です。

【MONSTER INDEX ~魔物調査目録~】

体験版では、10階まで降りることができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心。
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様

旧作について…

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索