P.D Present 2021/04/24 18:26

2021/4/24進捗…全品半額セール実施中!と島が動くよ?

今日は43歳の誕生日…
もうこれ以上年を取りたくないよ…的な感じでしたが、今日もようやく仕事が終わったので、今夜は夜の時間を有効に使いたい!

ということで、簡単にですが、第一世界のマップを作り終えました。

マップでは、次の世界に行くために、上にウイーンと島が動くような感じにしてみました。

こちら、簡単に動画にしてみました。

こんな感じで、次の世界に移ります。

今日は副業も大体終わったので、一安心。

ゲームも楽しみながら作っているので、期限は設けないことにしました。

今日は運動もしないといけないので、夜の時間は有効に使わないと!

そうそう、今日はファミマでチョコレートフラッペが登場とのことで買ってきました。

今日からで数量限定となれば、買わずにはいられない!

そう思い売り切れる前にと、朝の9時頃行ったら、品物が並んでいない!
まさか、もう売り切れ!と思い、店員さんに聞いたら「すみません。昼からなんです。」とのこと。

それならばと、今度は昼の12時頃行ったら、無事売られてました。^^

飲んでみると濃厚なチョコの風味が、流石にゴディバ監修!と思いました。
ちょっとくどいくらいにチョコの風味が楽しめるので、ぜひ買ってみてください。

最後に宣伝ですが、今全てのゲームと音楽が半額セールになっています。

ぜひ、この機会に遊んでいただけるとうれしいです。

DLsite様

Digiket様

現在の最新作のご紹介です。

【MONSTER INDEX ~魔物調査目録~】

体験版では、10階まで降りることができます。

ぜひ、体験版から動作確認をしてから、本編を購入してくださると嬉しいです。

ゲームを購入して下さった方達には感謝の心。
今回も頑張る意欲が湧きました。

本当にありがとうございます!^^

DLsite様

Digiket様

旧作について…

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索