P.D Present 2023/03/07 10:19

2023年3月6日より…新作「メルモのバレンタインストーリー」がリリース!

新作が登場です!

こんにちは。トレーズです。

今年の春の新作が本日リリースされました!

今度のゲームもスイーツ作りが肝となる、シミュレーションRPG風の何かです。

現在2サイトから購入できるようになっていますので、過去作品同様ご愛顧をお願いします。

ゲームの紹介ページから、SSをいくつかご紹介します。

攻略対象の騎士4人の部屋に行って、会話したり、スイーツをプレゼントしたりして、好感度をアップさせ、1年後のバレンタインに告白をするゲームです。

ダンジョンはランダムダンジョンで、入る度に形が変わります。

戦闘は序盤に活躍しますが、ある程度お金が増えれば、ショップで買った方が効率が良いかもしれません。

スイーツは図鑑に載るので、図鑑コンプすると…ある時短アイテムが!


購入は、こちらから。

★Digiket様

★Dlsite様

過去作品もよろしくお願いします!

★魔物ショップ始めました!

★レストラン OF フォルティア

★MONSTER INDEX

★シャオミイの傭兵戦記

★メイド錬金術師エリスの出張パティシェ

ほかにも多数ゲームを公開中です。

ぜひ、こちらのメインブログにも遊びに来てくださると嬉しいです!^^

★P.D Present

過去作品一覧(随時割引セールに参加中です!)

★ゲーム一覧:DLsite様

★ゲーム一覧:Digiket様

この機会にぜひ旧作もプレイしていただければ、幸いです。

ぜひ、過去の作品もご愛顧よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索