岡山ファンタジスタ Jan/10/2023 19:23

ファンタジスタ支援方法一覧2023年版

 2023年に控えている支出に備えて2022年は黒字転換する必要がある年でしたが、第8波の影響色濃く黒字どころか目の前の支払いがギリギリという綱渡りの経営が続いています。

 FGOアーケードの増台、チェイスチェイスジョーカーズ稼働による売上上乗せ分や、英傑大戦のアップデート、ネシカでのエヌアイン新作稼働など明るい材料もありますので、諦める事なく続けていきたいと思っています。

 残念ながら独力で経営を維持することが難しい状況が続いてまして、現状でci-enでの有料プランやtwitchのサブスクでの支援は店舗売上の1割に迫る額をいただけており、非常に経営を助けられています。
 特にこの年末年始のtwitchサブスクの増加数はものすごい数です。本当にありがとうございます!

 引き続き皆さんに出来る範囲でご支援をいただければと思っておりまして、来店しなくても可能な支援方法をご紹介させていただきます。

Ci-enの有料プランに入る

このサイトです。
有料プランの登録やチップ、任意の上乗せ(毎月継続になるので注意)でのダイレクトな支援が可能です。
支援率90%~95%と手数料が低いのがオススメポイントです。


アマプラでTwitchの無料サブスクライブ

amazonプライムの特典Prime Gming を利用してTwitchジスタチャンネルの無料サブスクライブが可能です。
アマプラに払っている会費以上の支援が可能な錬金術になってます。
30日に1回1ポチするだけで金銭的負担が発生しないのでオススメです。支援が目的なら特典でアマプラがついてくるという発想も!
日本中のアマプラ会員が全員サブスクしてくれれば毎月20億円の支援となります。


Prime Gming
twitchジスタチャンネル

アフィリンクでの買い物

ジスタ.comci-enのトップページにあるamazonDL.siteのリンクから買い物が可能です。
普段のブックマークのリンクを上記のリンクと差し替えておけば一切の手間なしで恒久的に支援が出来るのでオススメです。


ゲーマコネクトでジスたんグッズを購入

ゲーセングッズを取り扱っているECサイトゲーマコネクトでファンタジスタ関連グッズの買い物ができます。ここでしか手に入らないグッズも多数。


「チャリティ」と書いてあるグッズは9割近い支援率になっており、高い支援率と手元にグッズが残るのがオススメポイントです。

ジスたんLINEスタンプの購入

ジスたんLINEスタンプ第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾
を販売中です。
日常会話に使う事でジスたんを宣伝出来ます!

eスポーツサプリ「リジェネシアeSports」の購入

ゲーマー専用サプリ リジェネシアeスポーツの購入で支援が可能です。
睡眠の質向上、ストレス緩和、疲労感の軽減のエビデンスがあります。
特に眠りの深さと寝覚めの良さは是非一度体験してみて欲しいです。


定期コース40%オフ
単品コース
上記URLからの購入で支援が可能です。
amazonペイでらくらく支払い
定期コースは15日間の返金保証つき!


youtubeの有料サービス

有料メンバーシップに加入することでファンタジスタのyoutube配信内でオリジナル絵文字が使えます。
配信ではスーパーチャットも可能ですが、無理はなさらないようお願いします。


動画を視聴する

Youtubeジスタチャンネル
Twitchジスタチャンネル
動画視聴で広告収入が得られます。チャンネル登録、フォローも歓迎です。


コロナ禍で皆さんの生活も決して楽ではないと思います。
無理のない範囲でご支援いただけますと嬉しく思います。
情報は2023年1月10日現在のものです
Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索