岡山ファンタジスタ 2020/11/17 16:00

【元気玉作戦】amazonプライムでファンタジスタ支援【錬金術】

定期的にリマインドするこの話題。
良ければ拡散してもらえますと幸いです。

amazonプライム特典でファンタジスタの支援が可能!

amazonプライム会員は無料でファンタジスタのサブスクライブが出来ます
amazonプライム会費は月額500円(年間契約なら約408円)です。
twitchプライムと連携してファンタジスタのサブスクライブを登録すると、4.99$相当(11月16日現在で円換算すると約512円)のサブスクが無料で行えます。

わかりやすく書くと

プライム会員がamazonに払っている会費をファンタジスタの支援にあてることが出来る仕組みです。
しかも不足分をamazonに負担させることが出来るという神システム。

やり方

twitchプライムと連携する(twitchアカウントを持ってない場合は新規作成)
ファンタジスタのtwitchチャンネルの無料サブスクライブを選択する
以上!

注意点

無料サブスクライブは30日間で自動的に外れてしまいます。
30日経過したら再び無料サブスクライブを選択する必要があります。
(逆に考えるんだ、30日ごとにファンタジスタの支援が出来ると)
4.99$全額がファンタジスタに届くわけではなく牛丼1杯分くらいです。

メリット

1円の負担もなくファンタジスタに直接的な支援が行えます。
全twitchチャットでジスたんやにじよめちゃんのスタンプが使えます。
サブスクライブの人数が増えるとスタンプの数も増やせます。
(スタンプ枠が増えたらフミカネジスたんを登録したい)

やり方を動画で説明

注:2018年当時のやり方なので少し違うかも知れません
https://youtu.be/Dgjiz0_M8Zs

プライム会員のみんなー!オラにげんき・・をわけてくれ~。


継続的にサブスクライブをしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!

ストライクウィッチーズ

先日ストライクウィッチーズ新作の第6話をたまたまテレビで見まして、その話をフミカネ先生にしたところ「過去作は配信サービスで見られますよ」と教えてもらい、確認したところamazonプライムでも見られますね!
ストライクウィッチーズを見るためにamazonプライムに入会するのも良いかも知れません。(ついでにサブスクもしてもらえると・・・!)

フォロワー以上限定無料

ファンタジスタを気持ちで応援することができます

無料

【 ブログプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索