岡山ファンタジスタ 2018/08/22 23:33

Cienはじめました

はじめましての人もそうじゃない人もこんばんは。

ファンタジスタ店長です。

以前「最大反撃プロジェクト」というサイトにブログを不定期に連載してまして、ゲーセン経営にまつわるあれこれを思いつくまま書いたりしていたのをご存じの方もいらっしゃるかと思います。

残念ながら諸事情により上記サイトは閉鎖されて過去の記事も閲覧できない状態になってしまいました。また何かネタを投下出来る場所を探してたところ、にじよめちゃんにこのcienサイトを紹介してもらったのではじめて見ることにしました。

あんたクリエイターじゃないだろ!」というツッコミもあるかと思いますが、文章書くのもイベント企画するのもクリエイターと言えなくもないんじゃないかなということで暖かい目で見守ってもらえたらと思います。

このサイトでは月額制でクリエイターを直接支援出来る仕組みがあります。
うちでは無料プランのほかに、若干過激な記事も閲覧できるブログプランと、ファンタジスタで開催される格ゲーイベントの参加費が無料になるフリーパスプランを用意しました!
頭をひねって考えたフリーパスプランは使いようによっては非常にお得になっております。

直接ファンタジスタに来店できない人も支援出来るような仕組みなので、良かったら登録よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索