Media Faust 2023/08/20 17:11

いい加減、真面目に進捗書かねば

正直、Ci-enを真面目にやっていない。
どうも僕ですw

基本的にSNSやブログは始めてみるもののあまり更新しない僕ですが、せっかくフォローも頂いておりますし、更新していこうかと思いますw

…いや、記事を一回書き出すと変に凝ってしまうというか、勝手に拘って長々と書いてしまうため、更新が億劫になるんすよね。

長く書くより、更新したほうが良いと思うんですけもw


それはさておき、作成中のゲーム「食材はダンジョンにて」の制作を進めている…のですが、思ったよりやる事が多くて中々進まず、正直しんどいって話です。

でもぶっちゃけた話、ダンジョンレベルの追加と第二話の作画、実装だけすればいいわけなんですが、半分おまけ要素がメインみたいなゲーム構成なので、追加したい要素がめっちゃあるんですよ。

・街のマップを行き交うモブ通行人
・ゲームセンターとミニマップ
・歓楽街の新マップ
・マンガ喫茶
・登場人物が経営するキャバクラ
・ライブハウス
・トレーディングカードとカードショップ

とりあえず、次のアプデではこれらをやりたいと。

……はぁーん! 無理やね。

どこかで妥協しなくては。


そして、こんなしょーもない事に時間を割いておるわけでw
https://twitter.com/media_faust_01/status/1688120069082202112

ゲーム内を走る宣伝カー。
無駄に歌も自作です。

仕事に休みが無いってのもあるけど、半分くらいは余計な事やってるから進まないw

自分のケツを叩く意味でも、進捗記事は書いていきます。

……でも、作成した曲とかの宣伝もしたい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索