Media Faust 2024/03/18 03:02

自作歌モノロックシリーズ

 どうも! Ci-enの記事を全然更新しない男、Tuskです。

 ブログでもなんでもそうですが、定期的に更新を入れないとその分、閲覧数も少なくてモチベが上がらずに更新しないというスパイラルにハマりますよね。

 まぁ、マイペースにいければ良いですが。

 ところで、相変わらずスマホで作曲(完全に趣味)をポチポチとやっておるのですが、また作成した曲を何曲か載せていきたいと思います。

 また歌モノのロックばかりです。

 ゲームのBGMも作ってはいますが、歌モノのロックはついつい作ってしまうんですよね。
 
 使わないのに。

Forgiven Echo
https://youtu.be/oDkuy0r9HD8
 一応、ノベルアッププラスで書いていた「Dark White」という自作ノベル(現在リメイクして書き直し中)の世界観を自分で意識して自分で作った曲ですw
 本当はもっとクランチサウンドみたいな曲にしたいのに、全然できねぇんだもの。
 ビックリするわ。
 そんなわけで、ギターだけメタル寄りのディストーションw


Venom’s Resolve
https://youtu.be/AE3_s4jhL1Q
 UTAUの破壊音マイコさんをつかったスクリーミング入りのハードコア?みたいな感じの曲です。
 割と前向きな歌詞にしたつもり。
 ギターが無駄に低いです。


隻眼の虎
https://youtu.be/LOw9tQsk9bc
 こちらもUTAUの破壊音マイコさんのスクリーミング入りハードコア的な曲です。
 自作ゲ―の主人公をイメージした曲ですが、特に使う予定はねぇですw
 そのうち、スピンオフ的なゲームをいつか作れたら使おうとかなんとか思っているヤツです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索