Media Faust 2024/03/18 03:18

ガチャでおみくじを引くカジュアルゲー「SUPERガチャみくじ」を公開しました。

 どうも! いくつもゲームタイトルを作ろうとして全然完成に至らない男…Tuskです。

 しかし、そんな僕もついにゲームが一つできました。


 その名も「SUPERガチャみくじ」


 フフフ……どうだ、ダッセェ名前だろ!?

 いやね。
 これ非常にゆる~いカジュアルゲーなので、テキトーに触ってみてもらいたいもんですから、一応はわざとダサめのタイトルにしてみたわけですよ。

 ゲームとしては、基本的にガチャでおみくじ引いてコレクションするだけです。

 イメージ的には、トモダチコレクションやMiiなどを意識したゆるゆるカジュアルゲーです。


ふり~む:https://www.freem.ne.jp/win/game/32192
PliCy:https://plicy.net/GamePlay/175981


 おみくじは全30種類、アイテムも約50種類くらいあり、コレクション100%達成でエンディングもあります。
 あと、神社の他に屋台通りがあって、「金魚すくい」「射的」「GO☆GO☆宝箱」というミニゲームもあります。
 そして、オンラインで願い事を共有できる「オンライン絵馬」、神社の狛犬に合言葉を入力する事で使える裏技などといったコンテンツも用意してあります。

 それなり、暇つぶしにはなると思いますので、よしなに☆彡

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索