基本的にはブログとTwitterで創作の進捗状況や、創作に役立つ情報、創作者様方の進捗などを共有させて頂いています。
自身の活動としては、まずはファンになって下さる方ができるようなコンテンツを生み出す事こそが第一歩だと思っています。
ノベル・イラスト・作曲・ゲーム……と色々やっておりますが、現状は試行錯誤しながら模索しているといったところ。

活動内容について

主にはイラスト、アニメ制作、ゲーム制作が中心です。
基本的には、「創りたいモノを楽しみながら創る」というのが僕の方針ですので、新たな事にも節操どんどんチャレンジしていきます。
しかし、僕が創作活動において究極的に求めるのは、「自分自身の中にあるストーリーや世界観を形にして残したい」という事です。
そして、そのために人生というリソースを最大限に割り振って生きていきたいと考えています。
そのためには、常に真剣に創作と向き合っていく事はもちろん、マネタイズや創作の時間を常に確保できる仕事も必要と考えています。
そのため、自身が満足できるまで全力の創作活動を続けながら、創作のための素材やマネタイズが可能なモノもクリエイトしていかなければと思っていますので、そのうち有料素材なども展開していくかもしれません。

プロフィール

創作においては、「Tusk」というハンドルネームで活動しています。
そして、「Media Faust」は僕がやっている一人サークルです。
これまで、イラスト、ノベルの執筆、プログラミング、バンド活動などを趣味程度にかじってきましたが、自分で創作活動を始めてからは2年ほどになります。
青年コミック、SF映画、ホラー映画、サスペンス映画からの影響が強く、ゲーム制作をやっておきながらファンタジー世界には造詣が深くありません。
また、考えさせられるような物語や悲しくて重いストーリー、宗教的な世界観などを好むところがあり、創作界隈ではちょっとズレた事をやっているのかもしれませんw

Ci-enでの活動

創作物の共有や進捗、今後の活動方針などを綴っていければと思います。
DLsite様で配布していけるモノも徐々に作っていきたいと思っていますので、自身のブログでは情報共有を主体としている所を、Ci-enでは自身の創作についての情報を主に発信していきたいと考えています。
そして、何より僕自身の創作を知って頂きたいですし、いつかはファンになってくれる人ができますように…と、自身の宣伝を躊躇なくやっていきたいです。

製作中・公開作品

ローグライク風ミニゲーム+コミック風ノベル
「食材はダンジョンにて」


◆アツマール版 ※PCでのプレイ推奨:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27620
◆DL版:https://drive.google.com/file/d/1AVYYCyL4x3AKWu1DJONFfUlUlJns1jw5/view?usp=share_link

ガンACT+ビジュアルノベル「Recant: Man」

応援くださる皆さまへ

当方はまだ「これ」と言える代表作を生み出せていませんし、あらゆる面でのスキルや経験もまだまだです。
しかし、同じ創作者様も、個人製作の作品が好きなユーザー様方も、みんなひっくるめて応援しあっていけたらいいなと思っています。
目立った実績を上げていくには時間もかかるし、難しいことかもしれませんが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。