Media Faust 2024/03/25 04:12

過去に書いていたノベルをリメイク連載中

 どうも! Tuskです!

 僕はゲーム制作を始める前、ノベルアッププラスさんで「Dark White」というノベルを書いていたんですが、ワケあって今はそのアカウントを削除しまして、結局は未完で終わっておりました。

 本は読むんですけど、僕はあまり文力が無いという事もあって、どの道まとめきれていなかった作品です。

 しかし、この「Dark White」という作品は、最終的に世界を一新してしまう(ストーンオーシャンみたいな感じ)結末を迎えるストーリーとなっており、作中の設定では異なる世界線が無数に存在するといった世界観になっています。

 そして困った事に、僕はこの「Dark White」の世界設定をベースに色々な作品を派生させていて、これが結末を迎えない事には他の作品の世界設定のベースが定まらないんですよねw

 なんでこんな面倒くさいことしたのか。


ガンACT「Recant:Man」


「Dark White」から100年後くらいの話で、世界線が繋がっており、一部同じキャラが出てきます。

ローグライク風コミックノベル「食材はダンジョンにて」


「Dark White」で一新された世界で、同じ世界線に行かずに滅亡したキャラクター達が輪廻転生した別の世界線。
そのため、こっちにも一部同じ名前のキャラが出てきます。
また、「Dark White」の主人公が、このゲームの主人公の店にやって来るエピソードを予定。

 これらの作品の他にも、魔法やら特殊能力やらが存在するベースの世界観設定として、共通の設定を使用しています。

 そんなわけで、またノベルアッププラスさんでまとめ直した「Dark White」を連載再開しています。

 一応はセルフレーティングをR15にして、残虐描写や暴力シーンは多めで、基本的にあまり救いのない話なので、そういうのが嫌いな方には嫌われてしまうかもです。

 しかし、今度こそうまくまとめて、話を何とか畳みたい所。

 どうぞよろしくお願い致します!

ノベルアッププラス「Dark White」
https://novelup.plus/story/343265696

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索